トピックス

「ほぼホタテ」サンプル試食してみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも鮮魚ばかり掲載しているので、営業の瀬川専任次長に流行商品を紹介して欲しいと依頼。

丁度来週の7月8日水曜日にTBS系番組「特大がっちりマンデー!!」で「ほぼホタテ」が紹介されると言うことで便乗します。

早速サンプルを取ってもらい、写真撮影、試食を実行!流石、カニ風味かまぼこではトップメーカーのカネテツデリカフーズ。

パッケージ、ネーミングもバッチリ、てっちゃんが可愛いです。生でそのまま食べましたが、ホタテの貝柱のような縦に裂ける感じ最高です。

味はホタテではなく練りものです。が、美味しいです。野球観戦にビールと竹輪と言う定番がありますが取って替われる存在かもしれません。(汁対策が必要かも?)

練りものは焼くと生と違った楽しみ方が出来るとある社員から。●●社員の家では、バター焼きにして食べているそうです。

「ほぼホタテ」は価格帯も200円を切って、お手軽なところも受けているんでしょうね。

IMG_5585 IMG_5591 画像


 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 唐突ですが、横縞がキレイですイシダイ。平塚市漁協の定置網漁で水揚げされたモノです。
  2. 頭隠して尻隠さず・・・果たしてフタが閉まるのか??・・・と、ツッコミたくなる大きなマツブが入...
  3. パッと見、鱸?と思ったらニベ(鮸)、でっかい鮸ことオオニベが平塚市漁協の川長三晃丸より入荷しました。
  4. 鮮魚課関西チームの五十子社員のセリ場に、長崎県五島列島「鯛福」より赤女=アカハタが出荷されて来ました...
  5. 今日は寒い!雨が降っているせいかもしれないが、兎に角寒い。

アーカイブ

市場カレンダー