トピックス

「グッド!モーニング」で市場が生中継されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市場の朝は、4時30分のセリから本格的にスタートです。

当社の場合、特種課のセリが4時30分から開始され、本牧、小柴から入荷された魚からセリが行われます。

続いて鮮魚課関西、そして近海、富岡から魚の入荷があればセリが行われます。

5時50分、大物(マグロ)のセリが開始、その間に時間も入荷も不定期ですが、逗子、鎌倉、平塚からのその日に水揚げされた追っ駆けの魚が到着し、セリが実施されます。

そんな風景を今月3日木曜日、テレビ朝日、報道情報番組「グッド!モーニング」で生中継されます。

レポーターは、天気キャスターの依田司さん。ウィキペディアで照会してみると、東京都大田区出身、東海大学海洋学部海洋工学科卒の49歳。

当社にも東海大学海洋学部のOBがいるので何か縁を感じます。

中継時間は、5:35頃、6:20頃、6:45頃、7:45頃の4回の予定です。

天候次第となりますが、平塚市漁協の追っ駆けがあると良いアピールになるのですが、神に祈るだけです。

皆さん是非、テレビ放映見て下さいね。

IMG_1921 IMG_1919 IMG_1944 IMG_1950


 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 今日も、小柴から数多くの魚たちが入荷してきました。
  2. 水産物部経営ビジョンの活動の一環で、金沢区にある柴漁港に行ってきました。
  3. 夏と言ったら岩ガキ、かなり強引ですか?しかし、セリ場には茨城県、新潟県、鳥取県などから大量に...
  4. 仲卸㈱ムラマツの村松社長より取材協力の連絡があり、すっとんで伺いました。
  5. えっ!?何が『格上げ』だって!?盛り上がってきたからね~...

アーカイブ

市場カレンダー