トピックス

「グッド!モーニング」で市場が生中継されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市場の朝は、4時30分のセリから本格的にスタートです。

当社の場合、特種課のセリが4時30分から開始され、本牧、小柴から入荷された魚からセリが行われます。

続いて鮮魚課関西、そして近海、富岡から魚の入荷があればセリが行われます。

5時50分、大物(マグロ)のセリが開始、その間に時間も入荷も不定期ですが、逗子、鎌倉、平塚からのその日に水揚げされた追っ駆けの魚が到着し、セリが実施されます。

そんな風景を今月3日木曜日、テレビ朝日、報道情報番組「グッド!モーニング」で生中継されます。

レポーターは、天気キャスターの依田司さん。ウィキペディアで照会してみると、東京都大田区出身、東海大学海洋学部海洋工学科卒の49歳。

当社にも東海大学海洋学部のOBがいるので何か縁を感じます。

中継時間は、5:35頃、6:20頃、6:45頃、7:45頃の4回の予定です。

天候次第となりますが、平塚市漁協の追っ駆けがあると良いアピールになるのですが、神に祈るだけです。

皆さん是非、テレビ放映見て下さいね。

IMG_1921 IMG_1919 IMG_1944 IMG_1950


 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. ツブ、つぶ、真つぶ、目に入ってきます頑丈な貝殻。北海道は、厚岸・様似・室蘭から出荷されてきています。
  2. マテガイにしては貝殻がデカイ!発泡のケースを見ると「オオミゾ」と記されており、早速ネットで調...
  3. ちょっと、異常に大きなエビを特種相対品課石川社員のセリ場で発見しました。
  4. 誰かのせいにしたくないけど、アニサキス食中毒の影響は確実に出ています。
  5. あじ!アジ!鯵~!!明日から日中気温が30℃近く上る予報が出ている横...

アーカイブ

市場カレンダー