トピックス

『横倒し厳禁』『水濡厳禁』ではございません。贈答用にもピッタリな一品が入荷。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

取扱注意!

水濡厳禁!

・・・まだまだあります。

今度は・・・『注意』ではなく、「厳しく禁止する」と書いて『厳禁』です。

・・・ここまで強く書いてあると、ビビッてしまうフグ太郎君。

そんな『禁』だらけの商品と言えば・・・

アレしか無いですよね。

そう!箱入り娘ならぬ、「箱入り生うに」です。

繊細な生うには、形が崩れやすいため、特に取扱い注意を求められます。

 

・・・もっと手軽に扱えれば、母の日に美味しい生うにを贈れるのになぁ・・・

 

そんな悩みを解決してくれる商品が、入荷していました!!

それがこちら↓

岩手県山田町の㈱川石水産さんの瓶入り生うにです。

コーヒー牛乳か!?・・・と、思ったらゴクゴク行きましょう。

私も「カレーとウニは飲み物派」です。

本日入荷は岩手県産の生うにが、1瓶たっぷり150g入り。

丈夫な瓶入りのため、これなら贈答用にもぴったりですね。

瓶入りの「生うに」は、いかがでしょうか~

・・・では、お先に「かんぱ~い♪」

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 横浜丸栄水産㈱細谷専務より、とっておきの素材提供を頂きました。
  2. ムムム・・・これはアサリなのか・・・箱には『特大あさり貝』と記載が・・・...
  3. 三重県鳥羽市よりトロ箱が入荷、中身はマグロ?いいえオオニベです。
  4. かなりレアだけど、少々微妙な画像を紹介します。北からは、高級魚の松川(松川ガレイ)。
  5. やっぱりイイネ!下浦のシコイワシ!!澄んだ瞳は、朝どれ鮮魚『追駈け』ならでは...

アーカイブ

市場カレンダー