トピックス

『横倒し厳禁』『水濡厳禁』ではございません。贈答用にもピッタリな一品が入荷。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

取扱注意!

水濡厳禁!

・・・まだまだあります。

今度は・・・『注意』ではなく、「厳しく禁止する」と書いて『厳禁』です。

・・・ここまで強く書いてあると、ビビッてしまうフグ太郎君。

そんな『禁』だらけの商品と言えば・・・

アレしか無いですよね。

そう!箱入り娘ならぬ、「箱入り生うに」です。

繊細な生うには、形が崩れやすいため、特に取扱い注意を求められます。

 

・・・もっと手軽に扱えれば、母の日に美味しい生うにを贈れるのになぁ・・・

 

そんな悩みを解決してくれる商品が、入荷していました!!

それがこちら↓

岩手県山田町の㈱川石水産さんの瓶入り生うにです。

コーヒー牛乳か!?・・・と、思ったらゴクゴク行きましょう。

私も「カレーとウニは飲み物派」です。

本日入荷は岩手県産の生うにが、1瓶たっぷり150g入り。

丈夫な瓶入りのため、これなら贈答用にもぴったりですね。

瓶入りの「生うに」は、いかがでしょうか~

・・・では、お先に「かんぱ~い♪」

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. どんより曇っているハッキリしない天気、湿度が高いせいかムシムシして不快指数急上昇中です。
  2. 市場は本当に面白い!アジひとつとっても、地元神奈川県(長井、本牧)、三重県、長崎県、愛媛県な...
  3. 本日も平塚漁港の朝どれ鮮魚『追駈け』入荷~!!1番札は・・・型の良いヒラメから始まり...
  4. 折角、夏休みに突入したのに、本格的な「夏」を満喫出来ないですね。
  5. 第一土曜日、ハマの市場を楽しもう(市場開放)が開催されました。

アーカイブ

市場カレンダー