トピックス

『横倒し厳禁』『水濡厳禁』ではございません。贈答用にもピッタリな一品が入荷。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

取扱注意!

水濡厳禁!

・・・まだまだあります。

今度は・・・『注意』ではなく、「厳しく禁止する」と書いて『厳禁』です。

・・・ここまで強く書いてあると、ビビッてしまうフグ太郎君。

そんな『禁』だらけの商品と言えば・・・

アレしか無いですよね。

そう!箱入り娘ならぬ、「箱入り生うに」です。

繊細な生うには、形が崩れやすいため、特に取扱い注意を求められます。

 

・・・もっと手軽に扱えれば、母の日に美味しい生うにを贈れるのになぁ・・・

 

そんな悩みを解決してくれる商品が、入荷していました!!

それがこちら↓

岩手県山田町の㈱川石水産さんの瓶入り生うにです。

コーヒー牛乳か!?・・・と、思ったらゴクゴク行きましょう。

私も「カレーとウニは飲み物派」です。

本日入荷は岩手県産の生うにが、1瓶たっぷり150g入り。

丈夫な瓶入りのため、これなら贈答用にもぴったりですね。

瓶入りの「生うに」は、いかがでしょうか~

・・・では、お先に「かんぱ~い♪」

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 唐突ですが、横縞がキレイですイシダイ。平塚市漁協の定置網漁で水揚げされたモノです。
  2. 頭隠して尻隠さず・・・果たしてフタが閉まるのか??・・・と、ツッコミたくなる大きなマツブが入...
  3. パッと見、鱸?と思ったらニベ(鮸)、でっかい鮸ことオオニベが平塚市漁協の川長三晃丸より入荷しました。
  4. 鮮魚課関西チームの五十子社員のセリ場に、長崎県五島列島「鯛福」より赤女=アカハタが出荷されて来ました...
  5. 今日は寒い!雨が降っているせいかもしれないが、兎に角寒い。

アーカイブ

市場カレンダー