トピックス

『追駈け』に珍しい商材が入荷・・・長いお髭は長寿の証!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やばいよやばいよ・・・

新キャラ登場で、いよいよ立場が危うくなってきたフグ太郎君。

ぼらジローの奴め・・・

うらやまし過ぎる・・・

 

そんな、嫉妬心メラメラのフグ太郎君が、本日セリ場で発見した・・・『珍しい商材』

こちら↓

なが~い、お髭が特徴的な・・・

『イセエビ』が入荷。

 

ん!?

どこが『珍しい』!?

 

実は・・・

朝どれ鮮魚『追駈け』で入荷した『イセエビ』なんです。

平塚漁港の定置網で漁獲されたイセエビは、今朝水揚げのため鮮度抜群。

本日入荷のイセエビは重量400g。

仲卸さんいわくイセエビは、脱皮を繰り返して大きくなり、ここまで大きくなるには3年以上掛かっているとの事。

やはり、相模湾は豊かな漁場なんですね。

イセエビも稀に入荷する!?朝どれ鮮魚『追駈け』おススメですよ~

そう言えば・・・

岡山中央魚市場さんのホームページにイセエビの『驚愕の写真』が載ってたな・・・(気になる方はこちらをクリック

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. な・・・なんて事をさせるんだ!!お母さん!ぼらジローの誘惑にのってはいけない・・・あ...
  2. 夏の高級魚メイチダイ(目一鯛)を鮮魚課のセリ場で発見。
  3. 昨日、仲卸で初物買っちゃいました「サンマ=秋刀魚」です。
  4. ここ数日、平塚市漁協の日海丸、川長三晃丸からの朝網追っ駈けがないんです。
  5. 特種課のセリ場で「海の宝石」を見つけました。北海道産の生筋子、一年ぶりの再会です。

アーカイブ

市場カレンダー