トピックス

ごめんなさい!? 遊び心たっぷりのロングラン商品入荷!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の加工練製品課の朝売りに・・・

驚きの商品が・・・

こちら↓

タラバガニ・・・

・・・!?

タラバガニ!?

ん!?

みたいで??

まさか・・・

謝っちゃタヨ・・・

 

若女(わかめ)食品さんの商品。

その名も『タラバガニみたいでごめんなさい

一度聞いたら、忘れられない商品名ですね・・・

どれくらいタラバガニみたいなのか・・・中身が見たい。

こちら↓

パッと見では無く・・・もうタラバガニです!

水野セリ人に伺いました。

カニカマと魚肉団子で評価が高い若女食品さん。市場ではワカショクの愛称で呼ばれています。

カニカマシリーズの中でも『タラバガニみたいでごめんなさい』はロングラン商品との事。

境港で水揚げされた紅ズワイガニを練り込んだカニカマは、付属のカニ酢(シークワーサー入り)で食べれば、やみつき間違いなし!

アイディアたっぷりの商品名は惹かれる物がありますね。

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 唐突ですが、横縞がキレイですイシダイ。平塚市漁協の定置網漁で水揚げされたモノです。
  2. 頭隠して尻隠さず・・・果たしてフタが閉まるのか??・・・と、ツッコミたくなる大きなマツブが入...
  3. パッと見、鱸?と思ったらニベ(鮸)、でっかい鮸ことオオニベが平塚市漁協の川長三晃丸より入荷しました。
  4. 鮮魚課関西チームの五十子社員のセリ場に、長崎県五島列島「鯛福」より赤女=アカハタが出荷されて来ました...
  5. 今日は寒い!雨が降っているせいかもしれないが、兎に角寒い。

アーカイブ

市場カレンダー