トピックス

まるで市場の水族館?!様々なハタ科の魚が入荷してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市場では鯛やアカムツ、アカイサキなどを色モノと言っていますが、今日は週末にもかかわらず、色モノがずらりとセリ場に並べられ、暗いセリ場の中でパッと花が咲いたようです。

今日はハタ科の種類も豊富でアカハタ、キジハタ、アオハタ、マハタ、アカイサキもオス・メスで入荷しています。

名前が挙がったメンバーはみんな高級魚なので、スーパーではあまり見かけることはないと思います。

しかも食べると美味しいんですよ。しかし、キレイな色彩、自然が作り出した芸術品ですね。

それぞれの魚の紹介は、次の機会まで大事にとっておきます。

今は市場の水族館をご堪能下さい。

IMG_1485 IMG_1479 IMG_1490 IMG_1483 IMG_1501 IMG_1500

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 当社社員が集まって作業をしてますが、何をしているか分かりますか??? 取引先のオーダ...
  2. 夏なのにマガキ、仲卸も一目を置くブランドカキ「仙鳳趾(せんぽうし)」がコンスタン...
  3. どんより曇っているハッキリしない天気、湿度が高いせいかムシムシして不快指数急上昇中です。
  4. 市場は本当に面白い!アジひとつとっても、地元神奈川県(長井、本牧)、三重県、長崎県、愛媛県な...
  5. 第一土曜日、ハマの市場を楽しもう(市場開放)が開催されました。

アーカイブ

市場カレンダー