トピックス

ハマの市場は、地場魚を応援してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川県内各地より、カマスが入荷しております。

佐島、松輪、小柴、本牧と水揚げ場所によってサイズも様々、卸値も様々です。

横浜市場は、東京湾・相模湾が至近距離にあり、そこにある地場漁師の皆さんとの連携・協力のもと、

早朝に水揚げされた鮮度抜群の地魚「追っ駆け」等を積極的に展開し、お客様に提供しています。

消費者の皆様から、何処で取り扱っているのかと言う問い合わせも多く、地産地消の促進を図ると共に、

ハマの市場の特色を内外にPRして行くために、水産物部経営ビジョンでミニのぼりを作成しました。

神奈川県内のお近くのスーパーやデパートの店頭やお店のカウンターに、ディスプレイとして近々登場しますので、

是非ミニのぼり探してみてください

IMG_7331 IMG_7329 IMG_7337 IMG_7342 IMG_7354

関連記事

ピックアップ記事

  1. 横須賀、勝浦から寒サバが入荷してます。
  2. 特種課のセリ場にアカムツ(のどぐろ)を発見、長崎県対馬市上県町の上県漁業協同組合から出荷された「紅瞳...
  3. 正に未知との遭遇、今まで見たことがない得体の知らない生物を発見、ゴマフアザラシ?そんな訳ないですよね...
  4. 魚河岸処の前で、アンコウの吊るし切りの実演です。
  5. 今朝の冷え込みがかなり残っているので、市場内は9時を過ぎてもかなり寒いです。

市場カレンダー