トピックス

パワーアップ、海鮮黄金盛。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回(2016.3.17)紹介した商品が、少しバージョンを変えパワーアップして出荷されています。

簡単に海鮮丼が楽しめる「海鮮黄金盛」です。

前回紹介した時の具材は、イクラ、ウニ、アワビ。今回は、毛ガニを加えて高級具材が盛りだくさん詰め込まれています。

不確かですが、ネーミングも「海鮮黄金盛」ではなかったと思います。半年近く経過して、確実にパワーアップしてますね。

実は前回本商品を紹介した際に、東北のある町役場職員から問合せを頂いたんです。

海に面していない地域ですが、催しで海鮮丼を提供(販売)したいので使ってみたいと言うものでした。

当社を通すと、商品代金、運送費、当社の利益等加えたら1個1,000円以上の丼になるので、同じ東北同士なので直接メーカーの㈱かねと水産に連絡するようお願いしました。

見て分かると思いますが、人の手で一つ一つアワビの貝の中に具を詰め込んでいるため、決して安いものではありません。

しかし、海鮮黄金盛と美味しいご飯・酢飯があれば、直ぐに海鮮丼が食べれますよ。

これならキャンプや運動会の場で、海鮮丼なんて少しリッチじゃないですか。

そんなプチな優越感を味わえる「海鮮黄金盛」どうぞお試し下さい。

IMG_8548 IMG_8544 IMG_8545

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. でっかいマダラ、今日はなぜかメスばかり入荷されています。
  2. 兵庫県淡路島、愛媛県宇和島、そして長崎県よりお馴染みのサカナが入荷してます、マアジです。
  3. フグ太郎:「お名前教えてくれるかな?」謎の魚:「・・・」フグ太郎:「どこから来たの?...
  4. 魚河岸処の前で、アンコウの吊るし切りの実演です。
  5. 今朝の冷え込みがかなり残っているので、市場内は9時を過ぎてもかなり寒いです。

市場カレンダー