トピックス

パワーアップ、海鮮黄金盛。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回(2016.3.17)紹介した商品が、少しバージョンを変えパワーアップして出荷されています。

簡単に海鮮丼が楽しめる「海鮮黄金盛」です。

前回紹介した時の具材は、イクラ、ウニ、アワビ。今回は、毛ガニを加えて高級具材が盛りだくさん詰め込まれています。

不確かですが、ネーミングも「海鮮黄金盛」ではなかったと思います。半年近く経過して、確実にパワーアップしてますね。

実は前回本商品を紹介した際に、東北のある町役場職員から問合せを頂いたんです。

海に面していない地域ですが、催しで海鮮丼を提供(販売)したいので使ってみたいと言うものでした。

当社を通すと、商品代金、運送費、当社の利益等加えたら1個1,000円以上の丼になるので、同じ東北同士なので直接メーカーの㈱かねと水産に連絡するようお願いしました。

見て分かると思いますが、人の手で一つ一つアワビの貝の中に具を詰め込んでいるため、決して安いものではありません。

しかし、海鮮黄金盛と美味しいご飯・酢飯があれば、直ぐに海鮮丼が食べれますよ。

これならキャンプや運動会の場で、海鮮丼なんて少しリッチじゃないですか。

そんなプチな優越感を味わえる「海鮮黄金盛」どうぞお試し下さい。

IMG_8548 IMG_8544 IMG_8545

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 透き通る青空が広がった、川崎北部支社での一コマ。
  2. 平塚市漁協の川長三晃丸より、ムギイカが追っ駈けで到着です。
  3. 特種相対品課佐々木社員のセリ場で、生牡蠣発見。
  4. 今週も市場に珍客がやってきました。まず初めは、ブドウエビです。
  5. ツブ、つぶ、真つぶ、目に入ってきます頑丈な貝殻。北海道は、厚岸・様似・室蘭から出荷されてきています。

アーカイブ

市場カレンダー