トピックス

パワーアップ、海鮮黄金盛。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回(2016.3.17)紹介した商品が、少しバージョンを変えパワーアップして出荷されています。

簡単に海鮮丼が楽しめる「海鮮黄金盛」です。

前回紹介した時の具材は、イクラ、ウニ、アワビ。今回は、毛ガニを加えて高級具材が盛りだくさん詰め込まれています。

不確かですが、ネーミングも「海鮮黄金盛」ではなかったと思います。半年近く経過して、確実にパワーアップしてますね。

実は前回本商品を紹介した際に、東北のある町役場職員から問合せを頂いたんです。

海に面していない地域ですが、催しで海鮮丼を提供(販売)したいので使ってみたいと言うものでした。

当社を通すと、商品代金、運送費、当社の利益等加えたら1個1,000円以上の丼になるので、同じ東北同士なので直接メーカーの㈱かねと水産に連絡するようお願いしました。

見て分かると思いますが、人の手で一つ一つアワビの貝の中に具を詰め込んでいるため、決して安いものではありません。

しかし、海鮮黄金盛と美味しいご飯・酢飯があれば、直ぐに海鮮丼が食べれますよ。

これならキャンプや運動会の場で、海鮮丼なんて少しリッチじゃないですか。

そんなプチな優越感を味わえる「海鮮黄金盛」どうぞお試し下さい。

IMG_8548 IMG_8544 IMG_8545

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 唐突ですが、横縞がキレイですイシダイ。平塚市漁協の定置網漁で水揚げされたモノです。
  2. 頭隠して尻隠さず・・・果たしてフタが閉まるのか??・・・と、ツッコミたくなる大きなマツブが入...
  3. パッと見、鱸?と思ったらニベ(鮸)、でっかい鮸ことオオニベが平塚市漁協の川長三晃丸より入荷しました。
  4. 鮮魚課関西チームの五十子社員のセリ場に、長崎県五島列島「鯛福」より赤女=アカハタが出荷されて来ました...
  5. 今日は寒い!雨が降っているせいかもしれないが、兎に角寒い。

アーカイブ

市場カレンダー