トピックス

ヤバいよ、ヤバいよ、出川哲郎さんはイイ人だよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月24日月曜日、当市場に縁の深い芸能人が番組の撮影のために早朝から来場されました。

その芸能人は誰?

ヒントは横浜市中央卸売市場内の海苔屋さん「㈱蔦金商店」の社長は、その芸能人の実兄です。

答えは、出川哲郎さん。

取材番組は、テレビ東京の「よじごじDays」という情報番組で、横浜の市場とその周辺を紹介してくれるそうです。

筆者が立ち会えたのは、出川哲郎さんとテレ東大橋未歩アナが市場探検隊鈴木隊長と対面する場面から。

マイナス40℃の世界を経験し、鈴木隊長より手槍のレクチャーを受けて模擬競り体験。

無邪気な表情を見せる出川哲郎さんは見ものです。

そして、今回の撮影に立ち会って感じたことが一つあります。

自称キャッチコピー「切れたナイフ」なんていってますが、本当はとても優しい人なんですね。

当市場非公認ゆるキャラ、着ぐるみ「ボラ二郎」に対して、暑いのに大変だね。

「自分も体験してるので辛さが良く分かる」と慰労の言葉をかけている姿を見て感激しました。

肝心の放映日時は、8月2日の水曜日午後3時55分です。

美人アナウンサー大橋未歩さん、本当にキレイでしたよ。

横浜の市場の魅力も満載です、是非テレビ東京の「よじごじDays」ご覧ください。

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 最近の朝晩の寒さは、カラダに堪えます。そんな時は『鍋』がイイですよね。
  2. 個人的なイメージで、何の根拠もない話ですが、今年もアンコウ(鮟鱇)は豊漁な気がします。
  3. 今、皆さんに是非食べて欲しい魚がいるんです。それはブリ。
  4. 早朝の冷え込みが、一段と厳しくなってきた横浜市場。
  5. あ~あ、高級食材見つけた。目の毒ですね。

アーカイブ

市場カレンダー