トピックス

今まで・・・最も・・・おこずかいで買った魚は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく聞かれる事の一つに、

「好きな魚なんですか?」と聞かれるフグ太郎君。

・・・いつも答えが出ないフグ太郎君。

だって・・・嫌いな魚がないんですよね。。。

だから、いつもこう答えます。

「母ちゃんが『アレまた買って来て』と言った魚は〇〇デス。」と。

一度食べて、また食べたくなる魚は素直に美味しかった魚なんでしょう。

そんな『アレまた買ってきて』のリピート率がダントツに高い商品が入荷。

それがこちら↓

チリ産トラウトサーモンのスモークカット500g

梅澤セリ人に伺いました。

魚市場では『CM』愛称で呼ばれロングセラー商品の一つとの事。

おそらくフグ太郎君が、今まで・・・最も・・・おこずかいで買っている商品。

フグ太郎君は玉ねぎとケーパーを合えたマリネが定番。

奥様いわく、ほんの少しお酢を加えるのが味の決め手との事。

挟んで良し!(サンドイッチ)散らして良し!(ちらし寿司)焼いて良し!(ピザ)もちろんそのままでも良し!

CMスモークサーモンいかがでしょうか~

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 横浜丸栄水産㈱細谷専務より、とっておきの素材提供を頂きました。
  2. ムムム・・・これはアサリなのか・・・箱には『特大あさり貝』と記載が・・・...
  3. 三重県鳥羽市よりトロ箱が入荷、中身はマグロ?いいえオオニベです。
  4. かなりレアだけど、少々微妙な画像を紹介します。北からは、高級魚の松川(松川ガレイ)。
  5. やっぱりイイネ!下浦のシコイワシ!!澄んだ瞳は、朝どれ鮮魚『追駈け』ならでは...

アーカイブ

市場カレンダー