トピックス

今日は猛暑日35℃の予想がされています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の暑さは、異常ですね!

横浜の昨日の最高気温は34.6℃、岐阜県多治見では38.4℃にもなったそうです。

今日の横浜は35℃超えの猛暑日になりそうです。

そんな気候のなか平塚市漁協の2船から追っ駆けの魚が今日も到着しています。

カマス、ワカシ、アジ、サバと地もののレギュラーメンバーの登場です。

活け物は、マツダイ、アジ、サバ、平目、そして6kg超級のスズキが入荷しました。

セリ落とされたスズキは、鮮度を保つためその場で、活締め処理をされて運ばれて行きました。

蒸し暑いセリ場での作業、出荷者の皆さん、仲卸、買参人の皆さん、ハリートップの皆さん、そして手前の味噌にはなりますが、社員の皆さんご苦労様です。

IMG_0860 IMG_0865 IMG_0875 IMG_0857


 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 透き通る青空が広がった、川崎北部支社での一コマ。
  2. 平塚市漁協の川長三晃丸より、ムギイカが追っ駈けで到着です。
  3. 特種相対品課佐々木社員のセリ場で、生牡蠣発見。
  4. 今週も市場に珍客がやってきました。まず初めは、ブドウエビです。
  5. ツブ、つぶ、真つぶ、目に入ってきます頑丈な貝殻。北海道は、厚岸・様似・室蘭から出荷されてきています。

アーカイブ

市場カレンダー