トピックス

仲卸店舗は大繁盛。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

物凄い人が当市場に来場されています。

おそらく一番早く来場された方は、5時くらいで目当ての商品を物色していました。

なぜ分かるのか?来てる服装と足元がポイントで、当社社員、仲卸従業員、買出し人は皆長靴を履いています。

6時頃には路肩駐車が増え、7時頃には市場内の駐車場も満車状態に。

仲卸店舗には大勢のお客様が来場されて、大物(マグロ)扱いの仲卸を中心に混雑し始めました。

img_3420 img_3423

今年はマグロ、カニ、サケ、イクラなど年末商材が軒並み高く、量販店の動きも気になる感じです。

しかし、来場されている方々の買いっぷりをみてちょっとだけ安心しました。

全ての方ではないが、値段が高くても品質の良い美味しいものを沢山ご購入頂いています。

間違いなく、市場の方が値段は懐に優しいと思います。

だって一元のお客様から儲けようと考えていないんですよ。

次に、「この前買ったマグロ・サカナ美味しかったよ。」とお客様が掛けてくれる言葉が嬉しくて仲卸は販売してます。

安心・安全な市場扱いの海産物を楽しんでください。

img_3422 img_3424 img_3429

 

 

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 追っ駈けでも大量に入荷されるサバ。
  2. 神奈川県内の鮎釣りも解禁より、早いモノで1ヶ月が経とうとしています。
  3. 最近、意外と筆者の魚種の好き嫌いが災いしています。
  4. ズラリと並んだ神奈川県産の朝どれ鮮魚『追駈け』鮮度抜群のため・・・アジもこの...
  5. 特種課のセリ場に東京湾よりカサゴが入荷しています。

アーカイブ

市場カレンダー