トピックス

小さい魚がいっぱい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も平塚市漁協の日海丸、川長三晃丸の追っ駆けが入荷。しかしいつもと違います。海の荒れを見込んで昨日の夜10時から出漁し、早めに網を収め水揚げをしたので、6時前には当市場に到着していました。

自然の流れを読む船頭の判断が大きく釣果に反映し、今日はグッドなチョイスでした。シイラも本格的に入荷し始めました。偶然なのかシイラはオス、メスのペアで発泡スチロールに入って入荷。

小さい魚も沢山、シコイワシ(カタクチイワシ)、ウルメイワシ、コムツ、ワカシなど、魚体は小さいけれど皆美味しそうです。

IMG_6339 IMG_6351 IMG_6333 IMG_63501 IMG_6363 IMG_6324

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 可愛い奴がセリ場にいました。湘南の海にはお馴染みのショウサイフグとシロサバフグです。
  2. 今日は、当社が水産物卸売業故に見ることが出来る光景を紹介します。
  3. またもや、大阪湾よりボラが入荷しました。
  4. 昨日は折角の休日なのに珍しく曇天、海は時化て、俄かサーファーは海に入っても波に乗れずじまい(笑)。
  5. やったー!思いつきで始めた「先週の市場への珍客を紹介します」も、やっと二桁10回目となりました。

アーカイブ

市場カレンダー