トピックス

市場は今日からスタートです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

2016年1月5日(火)横浜市中央卸売市場も新しいスタートの日を迎えました。

今年は市場再編工事が3月末に終え、いよいよ横浜市場コールドチェーン化元年の年です。

そして当市場のライバル築地市場の豊洲への移動と話題のつきない年となりそうです。

私どもは、昨年制定した水産物部経営ビジョンに沿って、各アクションプランを実行し、仲卸組合布施理事長の年頭の挨拶の通り、平成36年度取扱数量目標73,000tに向けて一丸となって頑張ります。

今日は、平塚市漁協の日海丸、川長三晃丸ともに追っ駆け、入荷があり、場内には活気が漲っていました。

IMG_7461 IMG_7474 IMG_7469 IMG_7450 IMG_7513 IMG_7539

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 透き通る青空が広がった、川崎北部支社での一コマ。
  2. 平塚市漁協の川長三晃丸より、ムギイカが追っ駈けで到着です。
  3. 特種相対品課佐々木社員のセリ場で、生牡蠣発見。
  4. 今週も市場に珍客がやってきました。まず初めは、ブドウエビです。
  5. ツブ、つぶ、真つぶ、目に入ってきます頑丈な貝殻。北海道は、厚岸・様似・室蘭から出荷されてきています。

アーカイブ

市場カレンダー