トピックス

平塚漁港まで行ってきました。(H27.6.17)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平塚市漁協のホームページに貼られている動画をご存知でしょうか?ライブカメラにて10秒置きに更新、撮影されている現場に行ってきました。

日海丸さんの船が3時25分に帰漁し、サバ、アジ、スズキ等が水揚げされました。

船が戻ってきたころは、真暗でしたが、魚たちの選別をしている間に周囲はどんどん明るくなって行きます。

豊漁と言う釣果ではありませんでしたが、どんどん魚たちを入れた発砲スチロールが積み上げられて行きました。次は是非、漁船に乗りたいです。

IMG_4930 IMG_4942 IMG_4938 IMG_4967


 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 鮮魚課関西チームの五十子社員のセリ場に、長崎県五島列島「鯛福」より赤女=アカハタが出荷されて来ました...
  2. 今日は寒い!雨が降っているせいかもしれないが、兎に角寒い。
  3. 10月の解禁から入荷が続いている「北海道厚岸町のししゃも」黄金色に輝く魚体は、季節限定だけで...
  4. セリ場を見渡すと、北海道厚岸のマルヒロから出荷された発泡のケースが山積みです。
  5. 今日は鮮魚課小島社員から情報をもらい、ちょっとプレミアムな画像を撮ってきました。

アーカイブ

市場カレンダー