トピックス

梅雨入り前に『追駈け』入荷ラッシュだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初夏らしい晴天に恵まれ、『追駈け』入荷です。

日海丸さんの「ワラサ」から始まり・・・

サバ

アジ

カマス

定番魚種はどれも型が大きめ。

今が旬。川長三晃丸さんの『上印のシコイワシ』も入荷。

水温が上がっている中、搬送が難しい活魚での『追駈け』も入荷。

・・・魚種が豊富と来れば、セリも盛況。

平塚からの『追駈け』終了後、スグに・・・

逗子市の小坪漁港、『谷善』さんからアオリイカの追駈け入荷!

市場では『小坪』の愛称で呼ばれています。

同時に鎌倉漁協からもアオリイカとスミイカも入荷!

今年はアオリイカの当たり年となりそうです。

これだけでは終わりませんよ~

入荷が続いている『下浦』でお馴染みの、魚敬さんからも追駈け入荷!

下浦シコイワシも、しっかり入荷!

注目はこちら↓

『活締めカスゴ』

鯛の入荷ラッシュが続いた相場の中でも、しっかり良いヤリ入ってましたね~

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 唐突ですが、横縞がキレイですイシダイ。平塚市漁協の定置網漁で水揚げされたモノです。
  2. 頭隠して尻隠さず・・・果たしてフタが閉まるのか??・・・と、ツッコミたくなる大きなマツブが入...
  3. パッと見、鱸?と思ったらニベ(鮸)、でっかい鮸ことオオニベが平塚市漁協の川長三晃丸より入荷しました。
  4. 鮮魚課関西チームの五十子社員のセリ場に、長崎県五島列島「鯛福」より赤女=アカハタが出荷されて来ました...
  5. 今日は寒い!雨が降っているせいかもしれないが、兎に角寒い。

アーカイブ

市場カレンダー