トピックス

相模湾の海水温は、16~17℃になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は平塚市漁協の朝網追っ駆けの魚達が入荷しました。

本来は日海丸と川長三晃丸の2船からの入荷がありますが、川長三晃丸の船が点検修理のため、10日間程度漁に出れないそうです。

暫くの間、日海丸1船だけの出漁となりますが、よろしくお願いします。

今日は箱モノで本カマス、カタクチイワシ、活かしでイシダイ、平目が入荷しています。

木曜日に30本超入荷したブリは、全く姿を見せません。不思議です。どこか遊びに行っちゃったんですかね?!

相模湾の海水温は16~17℃、先月に比べて1~2℃暖かくなっています。

魚種ももどんどん入れ替わって行きます。どんな魚が入荷するのか、筆者も仲卸も期待に胸膨らませています。

IMG_1031 IMG_1035 IMG_1041 IMG_1045IMG_1043

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 先週の土曜日、今年最後の市場市民開放に、たくさんのご来場頂き誠にありがとうございました。
  2. セリ場の気温は、土俵際ギリギリの2℃。
  3. やはり12月、毎朝のセリ場の寒さは半端ありません。
  4. 福島県より白い妖精が市場に到着しました。かなり盛ってしまいましたかね(笑)。
  5. 水産市場のセリ場に「月下美人」か「トケイソウ」か、いえいえ花ではなく動物です。

アーカイブ

市場カレンダー