トピックス

相模湾の海水温は、16~17℃になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は平塚市漁協の朝網追っ駆けの魚達が入荷しました。

本来は日海丸と川長三晃丸の2船からの入荷がありますが、川長三晃丸の船が点検修理のため、10日間程度漁に出れないそうです。

暫くの間、日海丸1船だけの出漁となりますが、よろしくお願いします。

今日は箱モノで本カマス、カタクチイワシ、活かしでイシダイ、平目が入荷しています。

木曜日に30本超入荷したブリは、全く姿を見せません。不思議です。どこか遊びに行っちゃったんですかね?!

相模湾の海水温は16~17℃、先月に比べて1~2℃暖かくなっています。

魚種ももどんどん入れ替わって行きます。どんな魚が入荷するのか、筆者も仲卸も期待に胸膨らませています。

IMG_1031 IMG_1035 IMG_1041 IMG_1045IMG_1043

関連記事

ピックアップ記事

  1. 横須賀、勝浦から寒サバが入荷してます。
  2. 特種課のセリ場にアカムツ(のどぐろ)を発見、長崎県対馬市上県町の上県漁業協同組合から出荷された「紅瞳...
  3. 正に未知との遭遇、今まで見たことがない得体の知らない生物を発見、ゴマフアザラシ?そんな訳ないですよね...
  4. 魚河岸処の前で、アンコウの吊るし切りの実演です。
  5. 今朝の冷え込みがかなり残っているので、市場内は9時を過ぎてもかなり寒いです。

市場カレンダー