トピックス

相模湾の海水温は只今26℃近辺を推移してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も平塚市漁協の2船より、追っ駆け、到着しております。

相模湾の海水温もこの1ヶ月で4℃~6℃上昇してます。

黒潮の潮流も台風以降変更し、新顔の到着が楽しみです。

今日は言い訳になるのですが、川長三晃丸の便が到着している最中、打ち合わせをしており、せっかくのメジマグロを撮影できませんでした”残念!”

茨城県鉾田市の海水浴場周辺で、4メートル級のサメが2匹発見され、付近の海水浴場は遊泳禁止になったそうです。

少し物騒な話ですが、関東の海もどんどん温暖化の影響を受けているんですね。

IMG_1037 IMG_1056 IMG_1072 IMG_1077 IMG_1046 IMG_1032


 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 横浜丸栄水産㈱細谷専務より、とっておきの素材提供を頂きました。
  2. ムムム・・・これはアサリなのか・・・箱には『特大あさり貝』と記載が・・・...
  3. 三重県鳥羽市よりトロ箱が入荷、中身はマグロ?いいえオオニベです。
  4. かなりレアだけど、少々微妙な画像を紹介します。北からは、高級魚の松川(松川ガレイ)。
  5. やっぱりイイネ!下浦のシコイワシ!!澄んだ瞳は、朝どれ鮮魚『追駈け』ならでは...

アーカイブ

市場カレンダー