トピックス

遡上するために必要な栄養で鮭の美味さは決まる!?『ユーコンチャム』入荷!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アラスカの大自然を支える全長3184キロのユーコン川

ちなみに日本一長い信濃川は367キロ・・・

雄大な川で生まれるユーコンサーモンは、シアトル・カッパーリバーサーモンと並び世界中で評価されるキングオブサーモン。

 

そんな、ユーコンサーモンの生産で定評があるクイックパック・フィッシャリーズ社のロゴが入った商品ユーコンチャム(白鮭)が入荷!

3184キロの難関を超えるために蓄えた栄養がギッシリと詰まった身質は、もはや秋鮭のイメージを覆す脂質ののった白鮭。

本日入荷は、ユーコンチャムに定塩加工を施した商品。

マルハニチロさん・・・良い仕事してくれましたね・・・

一度は口にして頂きたい極上品。おススメですよ~

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 最近の朝晩の寒さは、カラダに堪えます。そんな時は『鍋』がイイですよね。
  2. 個人的なイメージで、何の根拠もない話ですが、今年もアンコウ(鮟鱇)は豊漁な気がします。
  3. 今、皆さんに是非食べて欲しい魚がいるんです。それはブリ。
  4. 早朝の冷え込みが、一段と厳しくなってきた横浜市場。
  5. あ~あ、高級食材見つけた。目の毒ですね。

アーカイブ

市場カレンダー