トピックス

長井町漁業協同組合から入荷してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長井町漁業協同組合から、ソーダガツオ、アジ、サバ、カタクチイワシ、ウルメイワシ等、新鮮な魚たちが入荷しています。

長井町漁業協同組合は横須賀市ですが、江ノ島近く、腰越漁場の魚たちも水揚げされるようです。

近海ものでは、みうら漁協のクロムツ、先日(12/1)紹介したナマコ、それも高級な赤ナマコ。

三浦市南下浦町金田港からの入荷。新鮮で元気が良いので、触手が花びらのように見えますよ。

(こんなにキレイに開いているのも珍しいです)

IMG_6496 IMG_6497 IMG_6539 IMG_6502 IMG_6543IMG_6499IMG_6525IMG_6548

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 今日は昨日と一転して雨、そして真冬と思うくらい寒い。
  2. 100キロオバーの『大間のマグロ』が入荷!延縄漁で漁獲された「本マグロ」立派な釣針が...
  3. 昨日は市場が休み、休市日と市場関係者は呼んでいます。
  4. 唐突ですが、横縞がキレイですイシダイ。平塚市漁協の定置網漁で水揚げされたモノです。
  5. 頭隠して尻隠さず・・・果たしてフタが閉まるのか??・・・と、ツッコミたくなる大きなマツブが入...

アーカイブ

市場カレンダー