トピックス

1000回投稿記念なのだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年4月からブログ投稿を始めて、遂に1000回目を迎えました。

まずは、取材させて頂いているセリ人や仲卸さん、漁師さん・・・皆様、いつもありがとうございます。

1000個の物語を作る事ができたのも、皆さんのおかげです。

これからも、旬の食材、食育情報を発信し続けて参りたいと思います。

 

1000回記念となった本日は、気になるフグ太郎の顔出し・・・では無く、

昨日発表された冬の名物味覚「ひみ寒ぶり宣言」タグ付きブリです。

早速到着しておりました。(ひみ寒ぶり管理についてはこちら

img_4494

箱を開けると・・・

img_4496

丸々した姿は正に「王者の風格」

タグもしっかり入っております。

img_4500

気になる相場は、各地から型の良いブリの入荷が続き、1㌔4000円前後で今年はお買得価格との事。

10,000回記念にもれなく1本プレゼント!!・・・・・やってみたいもんですね。

img_4505 img_4501

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. どんより曇っているハッキリしない天気、湿度が高いせいかムシムシして不快指数急上昇中です。
  2. 市場は本当に面白い!アジひとつとっても、地元神奈川県(長井、本牧)、三重県、長崎県、愛媛県な...
  3. 本日も平塚漁港の朝どれ鮮魚『追駈け』入荷~!!1番札は・・・型の良いヒラメから始まり...
  4. 折角、夏休みに突入したのに、本格的な「夏」を満喫出来ないですね。
  5. 第一土曜日、ハマの市場を楽しもう(市場開放)が開催されました。

アーカイブ

市場カレンダー