トピックス

6月26日(金)本日は株主総会集中日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、当社横浜丸魚(株)も10時より第79回定時株主総会を開催いたします。

今日は、無事に株主総会を終わりたいと言う気持ちを込めてタイの写真を並べてみました。

タイ科ではありませんが、金目鯛、アオダイ、アマダイ等、鯛とつく魚は200種近くありますが、本来のタイ科に属する本流は5種類だけです。それ以外は肖り鯛です。

見た目にも美しく、味も良く、人気者の海魚の王、真鯛に肖りたいと言う気持ち分かります。

人も魚もそれぞれの個性良さがあり、その特徴を生かして行くことが大切だと思います。

IMG_4249 IMG_4691 IMG_4871 IMG_5301 IMG_5324


 

関連記事

ピックアップ記事

  1. ちょっと小振りですが、美味しそうな魚が東京湾内湾の富岡から入荷しましたカサゴです。
  2. とてもフレッシュ、ジューシーと言う修飾語がぴったりなクジラが、特種相対品課北村社員のセリ場に登場です...
  3. 『初入荷』で、ございます。
  4. 不思議なものですが、極端に寒い氷点下の日が続くと今日みたいに気温5℃ぐらいだと温かく感じられます。
  5. 魚河岸処の前で、アンコウの吊るし切りの実演です。

市場カレンダー