グッド!モーニング観てくれましたか?

今日は、横浜市中央卸売市場本場のFacebookと被ると思いますが、テレビ朝日の報道情報番組「グッド!モーニング」の様子をレポートします。

撮影の打診があったのが先月28日(金)。当地市場をアピールするには絶好の機会であり、仲卸組合、横浜市、当社で調整し、生中継を受けることになりました。

撮影の準備は、翌週31日(月)現場確認から始まり、昨日は、撮影当日の混乱を避けるためケーブル配線を済ませ、当日は3時よりセリ場でのセッティング、リハーサルを繰り返していざ本番です。

綿密に組まれたタイムスケジュールとシナリオ。そして今日は、天気キャスター依田司さんのために、いつもは主役の魚たちも脇役に徹しています。

(株)横浜平庄さんのターレー(ターレットトラック)も大活躍です(笑)。

1つ残念なことは、放送時間の関係で、平塚市漁協の追っ駆けがギリギリ詳しく紹介されていないことです(涙)

横浜市中央卸売市場本場水産物部は、現在経営ビジョンを策定して「横浜食文化の一丁目一番地へ」をスローガンのもと、様々な活動を展開しています。

これからも、市場の発展のため、皆で頑張って行きましょう。

IMG_2074 IMG_2083 IMG_2085 IMG_2087

 


 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

横浜中央卸売市場発かながわの魚が食べたい!

アーカイブ

市場カレンダー