トピックス

浜の年末。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成27年10月6日(火)、午前8時30分より、「浜の年末」をテーマに年末展示会が開催されました。

個食から三世代消費へをサブテーマとして、各コーナーを設けて工夫を凝した提案を実施しております。

メインブースには、当社イチ押しお奨めのカニ、エビを量販店の売場をイメージしたディスプレイで飾り、特設ブースには、かまぼこ900年をアピールしました。

お正月には欠かせない練り製品を始め、鮪、鮭、海老、カニ等食材の特徴、味、料理提案など当社社員もホストに徹し、お客様の対応に臨んでいました。

多数のご参加ありがとうございました。

IMG_3698 IMG_3705 IMG_3737 IMG_3732 IMG_3716 IMG_3707 IMG_3711

関連記事

ピックアップ記事

  1. 横須賀、勝浦から寒サバが入荷してます。
  2. 特種課のセリ場にアカムツ(のどぐろ)を発見、長崎県対馬市上県町の上県漁業協同組合から出荷された「紅瞳...
  3. 正に未知との遭遇、今まで見たことがない得体の知らない生物を発見、ゴマフアザラシ?そんな訳ないですよね...
  4. 魚河岸処の前で、アンコウの吊るし切りの実演です。
  5. 今朝の冷え込みがかなり残っているので、市場内は9時を過ぎてもかなり寒いです。

市場カレンダー