トピックス

今日は下見、本番は12月17日ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img_2102_censoredメディアの力は凄い!今日12月3日(土)は市場開放日。かなり大勢の来場者で仲卸売場がごった返してます。

特に(有)角太商店の前には黒山の人だかり。水産物に興味を持たれて来場された皆様、寒い中ご来場ありがとうございました。

しかし今日は下見程度で、第三土曜日、17日を標的にご来場ください。

この時期年末の商材を買っても冷蔵庫の肥やしになるだけですよ。あせらず何がどこに売っているか要チェックです。

単純にマグロ扱いの仲卸だけでも23店舗もあるので、あせってしまうとお目当ての店舗に辿り着かなくなりますよ。

img_2104_censoredimg_2113_censoredimg_2107_censoredimg_2112_censored

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 追っ駈けでも大量に入荷されるサバ。
  2. 神奈川県内の鮎釣りも解禁より、早いモノで1ヶ月が経とうとしています。
  3. 最近、意外と筆者の魚種の好き嫌いが災いしています。
  4. ズラリと並んだ神奈川県産の朝どれ鮮魚『追駈け』鮮度抜群のため・・・アジもこの...
  5. 特種課のセリ場に東京湾よりカサゴが入荷しています。

アーカイブ

市場カレンダー