トピックス

大盛況です、市場開放日。今年も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年初めての市場市民開放日、「ハマの市場を楽しもう」です。

昨年末の流れを引き継ぐように、大勢のお客様が来場し、大盛況です。

先着300名様への「ワタリがにのお汁」も大行列となり、アッと言う間に完了となりました。

IMG_8110 IMG_8114

仲卸店舗にも買い物をするお客様でごった返しています。

「年末に買って美味しかったから」と、仲卸とお客様との会話が耳に入ってきましたが、リピーターのお客様も少しずつではあるが、増えてきているのだと実感します。

IMG_8117_censored IMG_8120_censored

お魚捌き方教室も大勢のギャラリーに囲まれながら、鯵の三枚下ろしが開催されましたが、普段の場所からは良い絵が撮れないため、アングルを変更してトライしてみました。

思い思いに市場の雰囲気を満喫して頂いております。

IMG_8124 IMG_0977 IMG_0978 IMG_8133_censored IMG_8139_censored

次回は2月6日(土)ですので、是非また遊びに来てください。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ちょっと小振りですが、美味しそうな魚が東京湾内湾の富岡から入荷しましたカサゴです。
  2. とてもフレッシュ、ジューシーと言う修飾語がぴったりなクジラが、特種相対品課北村社員のセリ場に登場です...
  3. 『初入荷』で、ございます。
  4. 不思議なものですが、極端に寒い氷点下の日が続くと今日みたいに気温5℃ぐらいだと温かく感じられます。
  5. 魚河岸処の前で、アンコウの吊るし切りの実演です。

市場カレンダー