トピックス

富士シティオ(株)の市場仕入研修が行われています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日6月24日(金)午前5時00分より当社の取引先富士シティオ(株)の新入社員市場仕入体験研修が実施されました。

市場内の視察と実際の商品買い付けを体験etc。買い付けた商品を自分が配属されている店舗でどのように販売して行くのか計画立案まで行っていきます。

新入社員の皆さん、若鮎のように元気よくピチピチと飛び跳ね、現場で活躍して下さい。

IMG_6269 IMG_6272

追伸

何の脈絡がありませんが、かなり変わったモノが入荷しているので紹介します”マンボウの切り身と肝”です。

何も表示されていなければホルモンと見間違えてしまうような外見です。

近いうちに平塚市漁協の定置網に丸のマンボウがひっかかるかもしれません。

IMG_6273

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. ツブ、つぶ、真つぶ、目に入ってきます頑丈な貝殻。北海道は、厚岸・様似・室蘭から出荷されてきています。
  2. マテガイにしては貝殻がデカイ!発泡のケースを見ると「オオミゾ」と記されており、早速ネットで調...
  3. ちょっと、異常に大きなエビを特種相対品課石川社員のセリ場で発見しました。
  4. やっぱりイイネ!下浦のシコイワシ!!澄んだ瞳は、朝どれ鮮魚『追駈け』ならでは...
  5. 久々、市場開放に参加し、仲卸店舗の様子をカメラに収めてきました。

アーカイブ

市場カレンダー