トピックス

富士シティオ(株)の市場仕入研修が行われています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日6月24日(金)午前5時00分より当社の取引先富士シティオ(株)の新入社員市場仕入体験研修が実施されました。

市場内の視察と実際の商品買い付けを体験etc。買い付けた商品を自分が配属されている店舗でどのように販売して行くのか計画立案まで行っていきます。

新入社員の皆さん、若鮎のように元気よくピチピチと飛び跳ね、現場で活躍して下さい。

IMG_6269 IMG_6272

追伸

何の脈絡がありませんが、かなり変わったモノが入荷しているので紹介します”マンボウの切り身と肝”です。

何も表示されていなければホルモンと見間違えてしまうような外見です。

近いうちに平塚市漁協の定置網に丸のマンボウがひっかかるかもしれません。

IMG_6273

関連記事

ピックアップ記事

  1. 雪がチラチラ。今日の横浜中央卸売市場。冷凍セリ場に目新しい商材が入荷。
  2. 徐々に入荷量が多くなってきましたよ、クリオネ。
  3. 富山県よりとてもユニークな顔をしたサカナが入荷してきました、ウマズラハギです。
  4. 魚河岸処の前で、アンコウの吊るし切りの実演です。
  5. 今朝の冷え込みがかなり残っているので、市場内は9時を過ぎてもかなり寒いです。

市場カレンダー