トピックス

富士シティオ(株)の市場仕入研修が行われています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日6月24日(金)午前5時00分より当社の取引先富士シティオ(株)の新入社員市場仕入体験研修が実施されました。

市場内の視察と実際の商品買い付けを体験etc。買い付けた商品を自分が配属されている店舗でどのように販売して行くのか計画立案まで行っていきます。

新入社員の皆さん、若鮎のように元気よくピチピチと飛び跳ね、現場で活躍して下さい。

IMG_6269 IMG_6272

追伸

何の脈絡がありませんが、かなり変わったモノが入荷しているので紹介します”マンボウの切り身と肝”です。

何も表示されていなければホルモンと見間違えてしまうような外見です。

近いうちに平塚市漁協の定置網に丸のマンボウがひっかかるかもしれません。

IMG_6273

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 可愛い奴がセリ場にいました。湘南の海にはお馴染みのショウサイフグとシロサバフグです。
  2. 今日は、当社が水産物卸売業故に見ることが出来る光景を紹介します。
  3. またもや、大阪湾よりボラが入荷しました。
  4. 昨日は折角の休日なのに珍しく曇天、海は時化て、俄かサーファーは海に入っても波に乗れずじまい(笑)。
  5. やったー!思いつきで始めた「先週の市場への珍客を紹介します」も、やっと二桁10回目となりました。

アーカイブ

市場カレンダー