トピックス

恒例の年末展示会開催しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も恒例の冬の展示会を塩干低温売場で、開催中です。

今年のメインテーマは、水産物部経営ビジョン、2016市場まつりと同様「横浜食文化の一丁目一番地へ」です。

メインブースには、小田原蒲鉾の御三家(鈴廣、籠清、丸う田代)、長井水産、鮑屋など地元のメーカーがイチオシの商品を展示です。

img_9850 img_9884 img_9886

そして当社おすすめ地魚コーナー。本牧と平塚漁協ボックスが、行き交うお客様の目を引いています。

img_9882 img_9887 img_9855

毎年各社が売りの商品を前面に出してアピールしますが、今年はエビがイチオシ商材だと聞きました。

美味しそうなエビが数多くサンプル、試食用として展示されています。

そしてエビ職人の工藤社員と五月女社員も、商品提案に奔走中です。

img_9857 img_9839

img_9836

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 台風が通り過ぎたから3日して、やっと本格的に入荷が戻りつつあります。
  2. 「ビノス」の愛称で呼ばれている、ホンビノスガイ。近年販売に注力し、セリ場の市民権は獲得済。
  3. 生筋子が高い!!!!!秋鮭漁が不漁で、副産物<主役の生筋子の入荷も当然少ない状態です...
  4. 今日9月2日は、第一土曜日。第一土曜日と言えば、ハマの市場を楽しもう(市場市民開放)。
  5. 先週末の29・30日の両日、横浜港にある大さん橋ホールにて「大さん橋だいにんぐ」が開催されました。

アーカイブ

市場カレンダー