トピックス

恒例の年末展示会開催しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も恒例の冬の展示会を塩干低温売場で、開催中です。

今年のメインテーマは、水産物部経営ビジョン、2016市場まつりと同様「横浜食文化の一丁目一番地へ」です。

メインブースには、小田原蒲鉾の御三家(鈴廣、籠清、丸う田代)、長井水産、鮑屋など地元のメーカーがイチオシの商品を展示です。

img_9850 img_9884 img_9886

そして当社おすすめ地魚コーナー。本牧と平塚漁協ボックスが、行き交うお客様の目を引いています。

img_9882 img_9887 img_9855

毎年各社が売りの商品を前面に出してアピールしますが、今年はエビがイチオシ商材だと聞きました。

美味しそうなエビが数多くサンプル、試食用として展示されています。

そしてエビ職人の工藤社員と五月女社員も、商品提案に奔走中です。

img_9857 img_9839

img_9836

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. やったー!思いつきで始めた「先週の市場への珍客を紹介します」も、やっと二桁10回目となりました。
  2. 今日も、小柴から数多くの魚たちが入荷してきました。
  3. 水産物部経営ビジョンの活動の一環で、金沢区にある柴漁港に行ってきました。
  4. 夏と言ったら岩ガキ、かなり強引ですか?しかし、セリ場には茨城県、新潟県、鳥取県などから大量に...
  5. 仲卸㈱ムラマツの村松社長より取材協力の連絡があり、すっとんで伺いました。

アーカイブ

市場カレンダー