トピックス

梅雨の合間を縫って快晴、今日は市場市民開放日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨真っ最中ですが、湿気もない気持ちの良い快晴日、ハマの市場を楽しもうスタートです。

今日の来場サービスは、先着250名様限定の「ししゃものマリネ」が配布されましたが、アッと言う間にはけてしまいました。

マグロの解体ショーは、いつも大人気。魚のさばき方教室は、トビウオを三枚おろしにしていました。

市場探検隊は、市場内にある伏見稲荷をスタートし、普段見ることのできない設置を見学しています。

色々な企画が沢山あります。皆さん、充分楽しんで下さい。

IMG_5124_censored IMG_5132_censored IMG_5145_censored IMG_5150_censored


 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. やはり12月、毎朝のセリ場の寒さは半端ありません。
  2. 福島県より白い妖精が市場に到着しました。かなり盛ってしまいましたかね(笑)。
  3. 水産市場のセリ場に「月下美人」か「トケイソウ」か、いえいえ花ではなく動物です。
  4. 本日、久しぶりに平塚市漁協の日海丸より追っ駈けが到着。
  5. 秋田の魚「ハタハタ」がオス、メス別々で入荷しています。

アーカイブ

市場カレンダー