トピックス

梅雨の合間を縫って快晴、今日は市場市民開放日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨真っ最中ですが、湿気もない気持ちの良い快晴日、ハマの市場を楽しもうスタートです。

今日の来場サービスは、先着250名様限定の「ししゃものマリネ」が配布されましたが、アッと言う間にはけてしまいました。

マグロの解体ショーは、いつも大人気。魚のさばき方教室は、トビウオを三枚おろしにしていました。

市場探検隊は、市場内にある伏見稲荷をスタートし、普段見ることのできない設置を見学しています。

色々な企画が沢山あります。皆さん、充分楽しんで下さい。

IMG_5124_censored IMG_5132_censored IMG_5145_censored IMG_5150_censored


 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 横浜丸栄水産㈱細谷専務より、とっておきの素材提供を頂きました。
  2. ムムム・・・これはアサリなのか・・・箱には『特大あさり貝』と記載が・・・...
  3. 三重県鳥羽市よりトロ箱が入荷、中身はマグロ?いいえオオニベです。
  4. かなりレアだけど、少々微妙な画像を紹介します。北からは、高級魚の松川(松川ガレイ)。
  5. やっぱりイイネ!下浦のシコイワシ!!澄んだ瞳は、朝どれ鮮魚『追駈け』ならでは...

アーカイブ

市場カレンダー