トピックス

梅雨の合間を縫って快晴、今日は市場市民開放日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨真っ最中ですが、湿気もない気持ちの良い快晴日、ハマの市場を楽しもうスタートです。

今日の来場サービスは、先着250名様限定の「ししゃものマリネ」が配布されましたが、アッと言う間にはけてしまいました。

マグロの解体ショーは、いつも大人気。魚のさばき方教室は、トビウオを三枚おろしにしていました。

市場探検隊は、市場内にある伏見稲荷をスタートし、普段見ることのできない設置を見学しています。

色々な企画が沢山あります。皆さん、充分楽しんで下さい。

IMG_5124_censored IMG_5132_censored IMG_5145_censored IMG_5150_censored


 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. やったー!思いつきで始めた「先週の市場への珍客を紹介します」も、やっと二桁10回目となりました。
  2. 今日も、小柴から数多くの魚たちが入荷してきました。
  3. 水産物部経営ビジョンの活動の一環で、金沢区にある柴漁港に行ってきました。
  4. 夏と言ったら岩ガキ、かなり強引ですか?しかし、セリ場には茨城県、新潟県、鳥取県などから大量に...
  5. 仲卸㈱ムラマツの村松社長より取材協力の連絡があり、すっとんで伺いました。

アーカイブ

市場カレンダー