夏休みこども祭り如何でしたか?!

8月第一土曜日、ハマの市場を楽しもう(市場市民開放)です。

今日は、夏休み真っ只中と言うことで、「夏休みこども祭り」と銘打って特別企画で開催です。

8月、9月は魚河岸汁の配布は止めて、今回企画の趣旨の則り、当日先着500名のお子様現在進行形の方、過去形の方にアイスキャンディを無料配布です。

仲卸棟特設会場には、「夏休みこども祭り」らしくヨーヨー釣り、輪投げ、お菓子の掴み取りでおもてなし。

そしていつも人気のマグロ解体ショーですが、いつもより輪をかけて大きな人だかり。

どうやらテレビ撮影のクルーが来場しているようです。そして芸能人のオーラが・・・・・・・。

今、とてもホットな女優さんが来場しているようです。(かつて黄桜「呑」のCMに出演されていました。)

残念ながら、またもや本題のマグロ解体ショーを撮れませんでした。

そして、大勢の参加を頂きました市場探検隊は如何でしたか?

鯛も河豚も当社社員ですが、TDLのジャングルクルーズのように市場内を楽しんで頂けたでしょうか?

この時期、市場内を一周すると、大汗かいたり、引っ込んだりと大忙しだったと思います。

くれぐれも、体調に気をつけて下さいね。

IMG_8094_censored IMG_8101_censored IMG_8106_censored IMG_8110_censored IMG_8111 IMG_8113 IMG_8118_censored IMG_8109

 

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

横浜中央卸売市場発かながわの魚が食べたい!

アーカイブ

市場カレンダー