トピックス

『神おやじのフレッシュチルドほたて』食べる価値あり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『期間限定』、この言葉に弱い人たくさんいますよね。

私もその一人。

今年の新物ホタテを使った『神おやじのフレッシュチルドほたて』『期間限定』で入荷です。

実は当社営業一部渡部次長、営業二部冷凍課薄社員の二人から、『おススメ』をもらった商品です。

ほたて漁師である神(じん)おやじ=社長が、厳選したほたて・素材だけを商品に使用しています。

『朝獲れほたて』を自社の加工場で原料貝の洗浄、貝剥き、洗浄・滅菌処理、そしてボイル処理。

原料貝を無駄に水に漬けたり、冷凍処理をしてないのでホタテの風味が飛んでないんです。

氷しか入ってない?

氷を外すと出てきました『期間限定品』が!

ちょっと内緒で蓋を開けてみたら・・・・・。

凄い、スチームボイルされたほたての香りが嗅覚を刺激します。

こんなに香りを感じる商品は、なかなかないですね。

役得です試食用で開封したものを、一つ摘まませてもらいました。

感想ですか?

ほたてが美しい、そして肝心の味ですが、美味しいに決まっているじゃないですか。

ホタテの甘味・旨味が貝柱に凝縮、ただ茹でただけ何もしていないのに・・・・・。

余計な味付けするのは勿体ないですね、素材そのものを味わって欲しいです。

『神おやじのフレッシュチルドほたて』、食べる価値ありますよ。

 

 

 

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

アーカイブ

市場カレンダー