いよっ、太っ腹!あの石橋がまたやっちゃった!

今日2月1日は、第一土曜日。

そうです、ハマの市場を楽しもう!(市場一般開放)です。

今回も100円詰め放題面企画を発見してしまった。

なんと横浜の手造り練り物 ㈱石橋が、またやってしまった。

竹輪の詰め放題!?

いえいえ、同じことはしませんよ。

今回は新商品のちぎり3種と試作品1種の合計4種の100円詰め放題です。

100円なんて言って、裏があったり、実は儲かっているんじゃないの!?

これまたいえいえ、赤字覚悟の大出血サービス企画です。

手造りの㈱石橋さんが、自社の商品をお手頃価格で試して欲しい、本当の味を楽しんで欲しいと気持ちで行った特別なイベントです。

でも今回詰め放題に参加された方には、スペシャル重要なミッションがあるんです。

そのミッションとは、食べた感想報告です。

ミル貝ちぎり、そら豆ちぎり、紅しょうがちぎりの3種類は、いづれも新作の試作なんです。

どの商品も甲乙つけがたい、どれを商品化するのか正直決めかねているんです。

ハマの市場を楽しもう!(市場一般開放)の機会を利用して、一般エンドユーザーの方々のご意見を聞いてみる。

新たな試みですが、皆様に愛される商品造りのために多くの方の意見を聞くことは、重要なポイントだと考え赤字で挑戦しています。

個人的には紅しょうがちぎりがおススメですが、ごろっとそら豆が入ったそら豆ちぎりも良いかも。

私はお裾分けで少しずつ頂いたので、自宅でゆっくり試食したいと思います。

 

 

 

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

アーカイブ

市場カレンダー