さばチーズカレーまん、川崎幸市場・いちばいちで出張販売。

今日は横浜市場を飛び出して、川崎幸市場・いちばいちにいます。

なぜなのか?

川崎魚市場卸協同組合のご厚意で、当社オリジナルの「さばチーズカレーまん」を出張販売させて頂くことになったからです。

先月17日に横浜市場の市場祭りで650個販売した「さばチーズカレーまん」、さて川崎幸市場での売れ行きは如何に・・・・・?

えっ?!販売開始して30分で数量限定50個を完売しちゃいました。

どうして?

お借りした場所なのか?

宣伝力の差なのか?

それとも「さばチーズカレーまん」の商品性?

やっぱりの川崎幸市場・いちばいちに来場されるお客様の目的意識の違いが大きく影響しているかな?

水産棟内しか見ていませんが、各仲卸店舗には鮮魚、マグロ、年末年始のおせち商材を求めるお客様で大賑わい。

そうなると群衆心理なのか、みんなが買ってるから同じ行動をとらないと・・・・・。

 

人は欲深い生き物、限定50個じゃなくて100個にすれば良かったかな?

後悔先に立たず、いいえそんなことないです。

川崎市地方卸売市場南部市場の皆様の協力があって販売することが出来、結果として完売出来たことに感謝です。

次に販売する機会を頂けるのであれば、50個とは言わず100個、200個ご用意させていただきます。

重ね重ね「さばチーズカレーまん」をご購入頂いたお客様、川崎幸市場の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

アーカイブ

市場カレンダー