トピックス

㈱ヤマヨの時短サラダで、おかず1カウント。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かと忙しない世の中、少しでも自分の時間を作ってゆっくりしたいですよね。

自分の時間を作るにはどうしたらいいのか・・・・・。

聞こえは悪いが、たまには「手抜き」も必要です。

専業、兼業主婦にとって食事の準備は、ほゞ毎日の事だから悩みにタネだと思います。

そんな時にきっとお役に立てるのが、今日紹介する青森県八戸市に本社を置く㈱ヤマヨの『時短』シリーズです。

今、加工練製品課杉浦社員が自信を持っておススメする商品です。

どうイイのか、やっぱり食べないと駄目ですよね。

ちゃんと仲卸㈲兼音青木商店で、『いかのサラダ』『ほたてのサラダ』『さばのサラダ』の全3種類を調達し、自宅で試してみました。

そのまま皿に盛っても雰囲気がでないので、ベビーリーフだけ買い足してみました。

さすが『時短』、真空パックを剥がすだけで1品おかずが完成です。

肝心お味の方は・・・・・。

さばのサラダは、〆サバの酢の酸っぱさを抑えた優しい味わいで、個人的には一番美味しかったかな。

でも魚が苦手な人には、サバの匂いがちょっと厳しいかな。

味付けが全体的に優しめかな。

もし一口食べて物足りなさを感じたなら・・・・・。

㈱ヤマヨには悪いけど、塩胡椒を加えたり、乾燥パセリやバジルを加えたり、自分好みにアレンジするのもOKだとお思います。

ヘルシーで且つローカロリー、そして時短となれば買わない訳にはいかないですよ。

 

 

 

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

アーカイブ

市場カレンダー