神頼みがダメなら、オメガ3頼みで良いですか!?

新型コロナウイルス禍の中、来年受験を迎えるお子様、そして親御様、様々な障害対応ご苦労様です。

我が家にも受験生がいますが、本人の努力が試されるステージなので、精一杯親としてフォローしていきたいと思っています。

ただ相方からは、「新型コロナウイルス」に絶対に感染するなと言われています。

親が子供の将来の邪魔はしたくないので、節度を持った日常生活を過ごしています。

受験勉強も大詰めですが、「No Limit」やってもやってもやり尽くせないのが学業・勉強。

このお正月は密を避けて初詣も自粛?

この分だと、「神頼み」も出来そうにありません。

だったら「オメガ3脂肪酸」頼みしてはどうですか。

オメガ3脂肪酸っていったい何?と思っていませんか?

DHAやEPAなど言った方が、皆さんの耳に心地よく聞こえますか。

健康に良いとか、頭が良くなるとか言われてる「不飽和脂肪酸」のことです。

オメガ3脂肪酸はサバ、

サーモン、

マグロなど脂肪が多い魚や、

牡蠣や

カニなどの甲殻類など、

我々が取り扱う海産物に多く含まれているんです。

そして今回ご紹介するオメガ3サプリメントは、アラスカに本社を置くトライデントシーフードの製品で、天然アラスカサーモンが原材料として使われています。

どうも最近記憶力や集中力に自信がないなと感じている方や、頭の切れが鈍くなったと感じている方は「オメガ3」を試してみる価値あるかも。

私も娘の受験成功のためと、中性脂肪値が高く、血液がドロドロの自分自身のために1つ買ってみました。

1ケ月サプリメントを服用して、娘に良い結果が訪れると良いのですが、私の効果測定は献血で確認したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

アーカイブ

市場カレンダー