良いですね!サラダVトレーシリーズ。ボジョレのお供に。

2015年のボジョレーヌーボーの解禁日、知っていますか?11月19日(土)午前0時ですよ。

塩干低温倉庫で、一生懸命朝売りをしているメーカーさんを見つけました。

海鮮珍味の愛知県豊川市の(株)オジマ食品工業所です。

ボジョレーヌーボーに合った珍味、おつまみの紹介のため、サラダVトレーシリーズの試食をやっていました。

クラッカーにサラダVトレーシリーズの各商品を乗せただけの簡単なものでしたが美味しい、クラッカーにとても合う!!

私が食べたのは、いかチーズサラダでしたが、チーズの風味、口の中での下ざわりも最高です。

正直、お酒を多く飲める方ではないですが、朝からワインを飲みたいと思わせる味でした。

関東地区担当の杉本さんのお勧めは、いかマヨ軟骨。見た目は良くないが味には自信があり、北海道産いか軟骨を食べやすい大きさにカットし、辛子マヨネーズドレッシングで和えてあります。

お子様からお年寄りまで幅広く美味しく頂ける商品だそうです。

これから年末年始にかけて、自宅でパーティと言う方も増えてくるのでは!?

そんなシチュエーションに是非(株)オジマ食品工業所のサラダVトレーシリーズを始めとした各種珍味をご賞味あれ。

追伸:杉本さん、早朝よりご苦労様です。

IMG_5054 IMG_5052 IMG_5059 IMG_5060IMG_5058