トピックス

これからも旬の情報発信しますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祝、今日4月1日で当社ホームページに掲載しているブログが3年目に突入しました。

現在当社のホームページには、月間累計アクセス数25,000件を超過しています。

月30日換算で1日約800件を超えるアクセス数まで伸びたことには、正直ビックリしています。

リニューアル後は、Google アナリティクスによりウェブの解析をおこなっていますが、面白い結果が出て来ています。

国別アクセス数は、日本が全体の98.5%を占めていますが、英語版ホームページを開設した成果なのか直近1ヶ月の海外アクセス数が300件超となりました。

市区町村別アクセス数は、1位は当然お膝下の横浜市が全体の19.72%で5,035件。

序で新宿区が11.18%の2,854件、港区が9.60%の2,450件、大阪市が9.45%の2,413件、そして名古屋市5.63%で1,436件となっています。

最近は、飲食業関連やテレビ番組制作会社からの魚の紹介が多数寄せられるになったり、ブログを見て市場開放に来場されたりと直接的なシナジーが発生しています。

3年目の今年、当社ホームページは更に一つ上の階段に昇るため努力して行きたいと思います。

 

追伸

最近時アクセスコンテンツのベスト5

・1位 [対馬ブランド、のどぐろ紅瞳」

・2位 「カンパニー・アバウト(会社概要)」

・3位 「メヌケとアコウの区別が難しすぎる。」

・4位 「旬のブログ」

・5位 「三重県、桜ブリ」

のどぐろ紅瞳は、非常に多くの方にアクセス頂いています。

 

 

 

関連記事

Language

Japanese
English

ピックアップ記事

  1. 先週の土曜日、今年最後の市場市民開放に、たくさんのご来場頂き誠にありがとうございました。
  2. セリ場の気温は、土俵際ギリギリの2℃。
  3. やはり12月、毎朝のセリ場の寒さは半端ありません。
  4. 福島県より白い妖精が市場に到着しました。かなり盛ってしまいましたかね(笑)。
  5. 水産市場のセリ場に「月下美人」か「トケイソウ」か、いえいえ花ではなく動物です。

アーカイブ

市場カレンダー